2014/06/05

押尾コータローさん@ニコニコ生放送

現在試聴しています。
視聴者の方とコメントでやり取りしながら「奥義の間」を実況生放送しています。



楽譜,はよ出して→もうちょっと待っててな (笑)
 トイレに行くから待ってて→待ってるから,はよ行ってこい (笑)

こういう双方向のコミュニケーションはおもしろい試みだと思います。
企業としてのドワンゴさんはあまり好きではないのですが……それは置いておきます ^_^;

押尾さんは楽譜やDVDなどてフォロワーの方に幅広く門戸を開いて,奏法を伝授してくださる希有なアーティストです。
第4回とのことなので,第5回も開催してくださることでしょう。

押尾コータローチャンネル
- ニコニコチャンネル:音楽 -
http://sp.ch.nicovideo.jp/kotaro-oshio

0 件のコメント:

最近よく読まれています

Tommy Emmanuel

アコギとは思えないテクの持ち主です