2014/07/21

感謝/ザ・フォーク・クルセダーズ (音源のみ)

人が産まれるときの喜びを歌った曲は数多くありますが,死の瞬間を歌った曲は少ないと思います。
加藤和彦さんによる「感謝」を歌った音源になります。
オリジナルCDの歌は坂崎幸之助さん(THE ALFEE)だったと思います。(ちょっと意識してみました。笑)

感謝.mp3
/* 動画はYouTubeにもアップロードしていますが,ブログ限定公開の音声です
/* 置き場所はDropboxのpublicフォルダなので,突然きえるかもしれません

ヤイリ一本の弾き語りです。
聴き直してみると,なんとも手探り感あふれる音源ですね (笑)
録音機材はiPod touch 第4世代のボイスメモです。
つか,機材と呼ぶほどおおげさなものではありません σ(^◇^;)

2011年のちょうど今ごろ,雨模様のとある日に歌いました。
その後いろいろあり,なんとも思い出深い音源なのです。

0 件のコメント:

最近よく読まれています

Tommy Emmanuel

アコギとは思えないテクの持ち主です