2015/01/22

開店休業のお知らせ (Twitterを試してみたくなった話)

一昨年も去年も今年も変わらず、閑古鳥ピヨピヨな当ブログです (笑)
まとめてご挨拶しましょう。おはこんばんにちは。

今年は新しい試みを試してみようと思いました。
しばらくの間、文章はTwitterに投稿してみようと思います。今まで以上の開店休業予定です。

Twitterのアドレスはこちら → https://twitter.com/Liberty_Bell_21

長文を考えて書くのが面倒になったわけではありません。
140文字という限られた字数で何が書けるのか、試してみたくなりました。
これは純然たる好奇心です。

今までの文章もひと段落あたり200文字(=原稿用紙1枚相当)を目安に書くよう、なるべく心がけてきました。
ざっくり60文字の削減が文章にどんな変化を与えるのか、乞うご期待です (笑)

0 件のコメント:

最近よく読まれています

Tommy Emmanuel

アコギとは思えないテクの持ち主です