2015/07/19

第6世代iPod touchに移行する人、しない人

先日発表されたiPod touch(32GB、ゴールド)を家に連れて帰りました。



発表された翌日の発売日(7/16)に新宿西口のビックカメラで予約し、7月17日(金)の仕事帰りに受け取りました。
Apple Store(実店舗)で購入する以外の手段としては、ほぼ最速で入手した一人だと思います。
断っておきますが、わたしは「Apple信者」ではありませんよ (笑)

今回の乗り換えに満足している一人ですが、すべての第5世代touchユーザーが買い換えるべきだとは思いません。

たとえばiPod touchを音楽プレーヤーだと考える人は、買い換えのメリットをあまり感じないと思います。
では新型に買い換えることで幸せになれるのは、どんな人でしょうか。

1) スマホを持っていない人、2) Wi-Fiルーターを持ち歩いて様々なアプリを活用したい人、3) 出先で気軽に写真を撮りたい人、4) とにかく最新の機器を弄り倒して満足感を得たい人
。。そんな人は、こんなブログを読んでいないでポチるか、今すぐ量販店に行きましょう (笑)

しばらく使い倒した結果、見えてきたメリットとデメリットを次回に書いてみようと思います。

0 件のコメント:

最近よく読まれています

Tommy Emmanuel

アコギとは思えないテクの持ち主です